ピアニスト畑野 圭慧さんのPV完成しました。

思えば、寒い冬に阿蘇ロケして、

天神岩田屋のど真ん中に、ピアノ置いて

エキストラいれて、撮影したり、色々思い出があります。

今年から、東京に引っ越して、夢に向かって頑張ってます。

彼女のピアノには、躍動感と、静寂と感性豊かなピアニストです。

3月は、福岡である中西圭三さんのピアノ演奏で参加が決まったみたいで、前に前にすすんでます。3/14中西圭三さんです。

で、福岡ファイナルが4/20イムズホールであります。

嬉しい事に、ヘアメイクで、参加させていただきます。楽しみと、東京に行ってしまって、少し悲しい気持ちだけど、嬉しさが止まらない!